2008年08月25日

なかなか素敵なホテルでした!ホテルマハイナ 沖縄

 
ホテルマハイナ 沖縄
なかなか素敵なホテルでした
 
 
なかなか素敵なホテルでした。
 
私は特に朝ごはんがバイキングにしては、おいしかったと思います。
 
 
+++++
 
 
沖縄でリゾート気分を味わいたいなら・・・
 
沖縄のウェルネスリゾートホテル
ホテルマハイナウェルネスリゾートオキナワ(沖縄)
 
 
>>> ホテルマハイナ沖縄を詳しく知りたい人はコチラ >>>
 
 




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。